にっきのおひっこし♪

せっかくだから藤本でも貼っておくか

別に深い意味は無いんですけどね。
ただ、画像が貼れる日記の方が色々と出来るかな〜なんて思っただけ。
それ以前にマメな更新をする方が重要だったりするんだろうけど(苦笑)


巷ではブログなんつーものが流行…というか定着しつつある様で、この手のものもかなり無料で色々なのが出てきているみたいです。
ひねくれ者の私としてはみんなが使っていそうな「はてな」のはあまり使いたくなかったのですが、やっぱり普及しているだけあってどこで見ても評価が高いんですよ。
なので、私もここでやってみる事にしました。
みんながやっているって事はきっと簡単って事でもあるんだろうしさ。


と思って設定したんですけどね…。
説明書なげ〜よ!!!
そんなの読まないよ!


ドラクエとかだって説明書を読まない人間なんだからさ、私は。
今持っている携帯だって買ってから1年くらい経っているのに、いまだわからない機能とかいっぱいあるし。
これっていけない傾向?


ってか、自分で登録したばっかなのにもうやめたくなってきた。
前の日記にもどそうかな(爆)