2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキサマ ミキサマ オシヲキキボンヌ

藤本美貴20歳の誕生日だそうで。 今日は仕事だったのですが、移動の空き時間に原宿にあるハロショへ行ってきました。 目的は「リアル226」の購入♪ JRから週末で人出の多い竹下通りを歩いていくと写真集が入った黄色いビニール袋を手に持ったカナブン…

ゆき

昨夜21時頃に帰宅したのですが、ちょうど降り出した雪が少〜しだけ積もった感じ。 東京郊外に住んでいるので雪が降る事自体はそんなに珍しくないけど、薄っすらでも地面に残るっていうのはあまりありません。 でも今シーズンは雪が積もるっていうのが多くな…

にっきのおひっこし♪

別に深い意味は無いんですけどね。 ただ、画像が貼れる日記の方が色々と出来るかな〜なんて思っただけ。 それ以前にマメな更新をする方が重要だったりするんだろうけど(苦笑) 巷ではブログなんつーものが流行…というか定着しつつある様で、この手のものも…

あ〜あ

豆真希日記がようやく終わりましたよ。 読み直しても引っ張ったわりに全然面白く無いし(苦笑)読む側にしてもこう中途半端に期間を空けられちゃうと読む気を失せるだろうし、書く私にしてもテンションをなかなか保つのが難しいんですよ。 これは日記に限ら…

まめまき4

多少間違った認識ではあったけど、どこにでもいる普通のオバ様がちゃんと知っていてくれてるんだなというのは正直嬉しかったですね。 一番最初に辞めたというのはおそらく、現ハロメンという中では確かに中澤が一番早く辞めたメンバーなので、どこかでその辺…

まめまき3

16時45分 子供の列は若干残っているが、どうやら一時中断の形を取る様子。 まぁ豆をまけなかったとしても目的はお菓子なんだろうから、それさえもらえれば誰も文句は言わないだろう。 「それでは本日のスペシャルゲストをそろそろお呼びしたいと思います」 …

まめまき2

風邪、ひきました… 中途半端な更新でスマンですm(__)m 16時イベント開始。 観客は一番後ろに隔離されているが、おそらく少なく見積もっても3〜400人くらい。 それより多いのが子供の列。 先着300名の子供が豆まきに参加し、お菓子をもらえるという事になって…

まめまき

2/3に六本木ヒルズで開催された「豆真希大会」に参加して来ました♪ 見に行ったんじゃないですよ。 本当に参加してきたの。 芸能人が神社等で豆まきをするのはここ何年ものお約束。 私が住んでいる地元近くにある高幡不動尊にはカン娘。が来ると聞いていたの…