ミキサマ ミキサマ オシヲキキボンヌ

花粉症だからティッシュは必須♪(笑)

藤本美貴20歳の誕生日だそうで。


今日は仕事だったのですが、移動の空き時間に原宿にあるハロショへ行ってきました。
目的は「リアル226」の購入♪


JRから週末で人出の多い竹下通りを歩いていくと写真集が入った黄色いビニール袋を手に持ったカナブンみたいな奴が歩いてきますよ。
しかし大きなバッグを肩からかけているのに、なんでわざわざ手に持っているんだろ?
家まで待ちきれないから、速攻で駅の便所使用するからかな?


週末だというのにハロショは空いている…と思ったらレジ前が大混雑。
開店して30分くらいだというのにこの様相は何?
相変わらず客あしらいがダメダメだね。
人ゴミが嫌いなので週末にここへ来ることはほとんど無いのですが、たまに来ると痛い奴のオンパレード。


おまけに何か「臭い」


気温がさほど高くないのになんでこうも人の体臭を強力に感じられるんだろう?
どうみても運動会のフォークダンス以来、異性とは手をつないだ事すらなさそうな連中ばかりというのは一見してわかるんだけど、この何日も風呂に入っていないような異臭は何だ?

かと思えば、コロンを一瓶丸ごと降りかけた様な奴もいるし…。

センスについては私も人の事を言えたものではないんだけど、せめて最低限の清潔さは身に着けようぜ。

レジを待っているとペナルティのワッキーに激似のおっさん発見!
ワッキーが眼鏡をかけて、ヒゲを2日くらい剃らなかった感じ。
頭頂部に薄っすらと地肌が見えている。
買ったのはひなまつりテレカ6種…計9000円也。
天気が良い週末に洗濯をしていない臭い服を着て、ハロショで朝から買い物をする生活。
ああは正直なりたくないなぁとちょっと背筋に冷たいものが走る。


かと思えば、今どき地回りのチンピラしか着ないようなジャージを着てレジ前でいきがってた奴もいたね。
結構周囲は引いてたけど、ある意味一番おかしかったかも。
失笑という意味でね。
で、買ったのはベリ工写真を2枚。
徹底して笑わせてもらいました。


結局30分くらい待たされて写真集をゲット♪
店を出て少し離れたところで深呼吸。

あ〜あ、臭かった(爆)