2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとしたぎもん

こんな内輪しか知らない日記なのですが、いつのまにか来訪者数が1300人を超えてました。 まぁ大半がはてなのリンク機能のおかげ(?)で他の関係ないページから飛んで来てくれるというのでしょうけど。 このはてなあんてなって「アンテナ登録」とかいう機能…

ぎゅうにゅうらーめん

新高円寺近辺での仕事が終わり、時間も19時近かったのでそのまま会社に戻らず帰宅する事とする。 JR高円寺駅に向かってトボトボとルック商店街を歩く。 JR駅から少し離れたこの昔ながらの商店街は街灯も無いのでどこか薄暗い。 時間も時間だし、雨が降り…

1ねんすえおき?

バタバタしてたGWだったのですが、何をしていたかといえば… 普通にデスクワークでした(苦笑) あんなに天気が良い日が多かったのにさ(泣) 1日だけ仕事がらみで関東北部の某地へ行って来ました。 超快晴で仕事しているのがバカバカしい感じ。 すれ違う…

な〜んか

全然書いて無いわけですよ(苦笑) 案の定、サボり癖というかめんどい病が出ちゃってます。 実際問題として忙しいというのもあるんですけどね。 ネタになるような事はそこそこあるのですが、ここに書けない…というか書くとあきらかに私の正体がバレちゃうよ…