ふとしたぎもん

こんな内輪しか知らない日記なのですが、いつのまにか来訪者数が1300人を超えてました。


まぁ大半がはてなのリンク機能のおかげ(?)で他の関係ないページから飛んで来てくれるというのでしょうけど。


このはてなあんてなって「アンテナ登録」とかいう機能があるんですよ。
私は自分が管理しているHPと板と今のところは雨上がり決死隊のブログにリンクを貼ってるだけだけど、世の中には私のこの日記をアンテナ登録してくれてる人もいるのかな…なんて思ってみたりして。
(そういって全然無かったらそれはそれで寂しい・苦笑)


誰が自分のサイトをアンテナ登録してくれているとかってわかるものなんですかね?
マニュアルにでも書いてあるのかな?
そもそもマニュアルなんか読まないでやってるから、メールで日記送付とか、見出しをつけるとかいまいちわかんないです。
別にそんなの知らなくても書けてるし(苦笑)


でも、どんな人が登録してくれてるのかは知りたいかな〜。