2004-01-01から1年間の記事一覧

さらしもん

昨日の朝、「下ネタ日記(00074181s@merumo.ne.jp)」発行人のポン太からメールをもらいました。 彼とは何度かここでも話題にしている「MU(ミュー)」というネットゲームでほぼ毎日一緒に遊んでいて仲が良いのですが、そうやらそのゲームに関する掲示板の…

なかじき -2-

いざイカしたインソールって思うと種類がありすぎて困ってしまう。 私はインソールなんていったら「オドイーター」みたいな臭い消しや健康サンダルみたいなボコボコがついてるやつばかりかと思っていたら、そういうのの方が実は少なかったりするんだよね。 …

なかじき

空き時間があったので、近くにあった東急ハンズをブラリ。 雑貨好きな私にはハンズとかって結構良い時間潰しになる。 1〜2時間くらいだったら簡単に潰せるもんね。 特に目的もなくブラブラしてたのだが、ふと健康グッズ売り場で足が止まる。 私は健康グッ…

たばこ

昨夜、晩飯を食べるためにとあるチェーンのイタ飯風ファミレスに入った。 仕事柄、裏事情を知っているだけに普段はファミレスなんぞに好んで入る事はないのだが、無性にビール&ピザという組み合わせを食べたくなり、やむなくその店に入った。 今でこそチー…