娘。黙示録廃刊

MrMoonlight2005-07-29

今日の午後、こんなメールが来ました。


こちらはメルモです。
あなたの発行されていたマガジンは、3ヶ月間未発行の為、廃刊処理と致しました。
廃刊されたマガジンは以下の通りです。
マガジンID:00117617
マガジン名:娘。黙示録


そっか〜もう3ヶ月なんだなぁとメールを読みながらしみじみ思ってしまいました。


色々ありましたね、このマガは。
前(4/4)にもこの日記に書いたのでまた書く気はありませんが、本当にこのマガには色々他には代え難いものをもらいました。


結局、別のマガでマガinマガという反則技で「娘。黙示録外典」なんてのをやってますが、それも自分の中で「黙示録」というものから離れたくなかったからなのかもしれません。
だって、本当だったら辞めるって決めた時、さっさと廃刊処理しちゃえば良いものを、それが出来なかったのも自分の心の中でどっかこのマガを無くしてしまいたくないみたいなものがあったからだからね。


何を書いても前の話と一緒になっちゃうから、これ以上書かないけど…


本当にありがとね、私は「娘。黙示録」ってマガを書けて本当によかったと思ってるよ。


で、マガを通じて知り合った方々。
改めてこれからも宜しくm(__)m