9がつですよ

MrMoonlight2006-09-01

気がつけば9月ですよ
早いね…なんて月並みな事を言ってしまうのですが(苦笑)


8月はそこそこ忙しかったので日記で書く事はそれなりにあったのですが、書く時間がありませんでした
そりゃ〜「リボンの騎士」で2万だか3万文字くらいのマガを書いてれば時間もなくなるわな(苦笑)


結局リボンは3回しか行けませんでした
3回でも行ける環境にあるだけ幸せなんだけどね
あれって平日は18時開演なんですよ
だから17時30分には現場についていなければならない
という事は例えば事務所から直行する場合、17時には仕事を終えていなければいけないわけ
そんなの市役所じゃないんだから無理だっての(苦笑)


結局、21時頃に公演が終わってから事務所に戻って仕事って感じになっちゃう
でもね、興奮してるから仕事になんかならないわけ
ほんの気分転換に…と思って書き出したマガがのっちゃって、気がついたら平気で1時間とか2時間が過ぎている
そうなると必然的に終電パターンになっちゃうわけです(涙)
おかげで仕事のスケジュールはメチャクチャ
そうでなくても書類仕事が多い月だったので目はシパシパするし、腰は痛いし、肩はこるし…
気がついたら毎日ブルーベリータブレットを飲む習慣がついてました(笑)


結構それ以外にもストレスが溜まる事が多かったなぁ(苦笑)
私はストレスが溜まると口内炎が出来る体質なのですが、今回は舌の横の方に出来ちゃいまして…
痛いのはわかりきった事なのですが、舌にあるので食べるときに痛いだけじゃなくてしゃべるのにロレツが回らないんですよ
物は食えないし、話は出来ないでは仕事に全くならない
これがまたストレス


まぁリボンにせよ、口内炎にせよ自業自得なところがあるので今更どうこう言うつもりはありませんが、結構シンドイ8月でした


今は腰の治療で通院中
どうにも痛みがとまらないので先日整形外科へ行ったところ、予想以上に悪かったっぽいです


人間ドックで要再検査だった糖負荷の結果も芳しくなかった(でも糖尿ではない)し、ポリープにいたっては「俺は痔主」との信念の元に受けてもいません(苦笑)
なんだか不健康街道まっしぐらな毎日みたいです