にっきのひっこし

MrMoonlight2006-11-15

突然ですがこの日記、引越しをします!

移転先はここ↓
http://blog.oricon.co.jp/mrmoonlight/

PCからも携帯からも同じURLで行く事が出来ます
リンクをしてくださったり、ブックマークをされてる方もいらっしゃるとは思いますが、特にここ以外での告知はしません
面倒だからwww

引越しの理由について移転先にも書いたのですが、ズバリ「ウルトラマン時計」が使ってみたかったからですw

ブログパーツと呼ばれるものの一種でPCから見ないと表示されないのですが、そういうものを使ってみたかったんですよ
はてなは残念ながらそういうのを設置できない設定になっているようなので

移転先を選ぶにあたっての決め事は2つ
1つが「ウルトラマン時計」を使えるところというのは当たり前なのですが、もう1つは携帯からも閲覧できるところというのを探しました
結構携帯から見てくれてるっぽい人がいるみたいなのでね

ブログというのがかなり一般化し、フリーのサイトも多いのですが、携帯から見れるという条件を加えると意外と少ないんですよね
携帯専用というのはそれなりにあるんだけど、そういうとこでは「ウルトラマン時計」が使えないしさ

mixiからのリンクはしばらくこちらの日記の方にしますが、今月末を目処に新日記の方へ切り替える予定です

はてなでは約2年お世話になったようです
移転先でもグダグダな日記になると思いますが、あらためて宜しくお願いしますm(__)m