だい3だん

MrMoonlight2006-11-13

千晶ちゃんからの「恋愛バトン」

なんか最近バトンづいてるな…(苦笑)



●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロけましょう●

…だってさ(苦笑爆)


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

その時の彼女との関係や前の彼女とどうして別れたのか等々の諸事情が複雑に絡んでくるので一概にYESともNOとも断言できない


★今までで1番嬉しかったプレゼントは?

手作りのものかな
別れた後、重くなるけどw


★恋人は歌が上手い方がいい?

どうでもいい
さゆは音痴だし(爆)


★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

基本的に気が強いのが好きなので、そういう子が女の子らしい仕草をみせるとグッとくる
これってツンデレ

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

ボーイッシュって自称している子に多いんだけど、男っぽいとガサツなのを勘違いしているのは嫌かな


★相手のどんな瞬間に怒る?

わかんね


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

どうでもいい
そんな事の世間的な目やわけのわからん平均値に迷ってる段階で精神的に子供


★デートでは、リードしたい?されたい?

ケースバイケース
リードする時もあれば、相手に花を持たせる時もある


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘というか男が少し多く払うくらいの感じ
その方が相手も精神的負担が少なくて済む


★浮気した事くらいありますよね?

ある


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

一度は着てみる
それで意外と似合っていたら以降も着るし、似合ってなかったら着ない


★恋人にしてほしいコスプレは?

裸エプロン


★今までで別れた原因は?1つでも教えて下さいよ。

知るかボケw


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

教えないww

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

SとMは表裏一体

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

昔から淡白でした

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

程度の問題はあるけど、多少はするだろ


★今何を考えてます?

このバトンの事に決まってる


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

どうでもいい

★あ、そういえば好きな人いますか?

いない

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?

いないから関係なし

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

高いのかもね
現実的に出会うことって少ないし

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

ウルトラ怪獣の名前、教えてあげますw


★恋人はサンタクロース?

このバトンを考えた奴はアフォだねw


★キスしたい時どうする?

口と口をくっつける


★今は幸せ?不幸せ?

お前の脳みそほどは幸せじゃない


★へぇ〜良かったですね。

オマエモナーw

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

つ〜ことで元はmixiでのバトンでした
でもそっちじゃ日記とかも書いてないしさ
私で打ち止めにしときます