ぷちりにゅーある?

珍しく石が出たw

ちょこっとだけ日記の変更をしてみました。


コメントを書いて貰えるようにしました。
一応、私のメインHPはアンテナ内にある「亀井ツア〜ズ」(気分によって名前が変わるw)なんですね。
この日記もその中のコンテンツの一つなので、なにかご意見等をいただく時はメインの掲示板にでも…なんて軽く思っていたのですが、こんなたまにしか更新しない日記でも書くとそこそこ見ていただけてるみたいなので、こちらにもコメント欄を設けました。
だからといって「書け!」という事ではないんですけどね(笑)


リンクもちょっと増やしました。
あまりここのリンクには手をつけないでおこうと思っていたのですが、まぁ自分で使うのにも良いかなって感じで。


追加したのは私がほぼ毎日やっている「MU(ミュー)」というネットゲーム関係です。
MU公式と一緒に遊んでもらってるお友達関係。
昨年2月末くらいに始めたので1年3ヶ月くらいやっているのですが、いまだに飽きないでやってます。
まぁレベルがなかなかあがらないので、少々イラつき気味な時も少なくないですけどね(苦笑)


ネトゲをされる方が皆さんおっしゃる事ですが、やはりシステムはコンピュータープログラムであっても、その向こうにいるのが生身の人間だから面白いし、長期間続けられるんでしょうね。
私の場合、ゲームを始めたばかりの頃に出会った人達が本当に良い人(ただし、ネット上ねw)だから続けられたっていうのは多分にあると思います。
もしあの出会いがなかったら、続けてなかったんじゃないかな。


コメントを一番最初に書いてくれたごまみ姐なんかは、私が一番最初にやったエルフキャラの師匠みたいなもんですよ。
今や、バビ8鯖のボスとか、PK魔とか、ごまごんとか言われてるけど…。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ