ひびき

あきらちゃんの写真ないから亀たんw

日記サボってたら、一部でうるさいのがいるから書いてみるww


まぁ日記上は最初の大阪出張から帰ってきてないし、言われてもしょうがないか(苦笑)
その辺はボチボチ書いてますので、近々にUP出来れば良いかなぁと思ってます


昨日放送分の響鬼であきらちゃんが鬼になるのを辞めたわけですよ
それ以前に、変身あきらちゃんをもっとよく見せれ!とか、変身が解けたあとのあきらちゃんが裸で(;´Д`)ハアハアってのもあったりするのですが(笑)


鬼になるのを辞めるのを威吹鬼につげる時、自分が教わった事をやその時間を無駄にしたくなかったから明日夢達を弟子にしたってあたりはちょっとグッときたな
その辺を踏まえてもう1回見直すと冒頭部で響鬼が3人を怒るシーンが妙にこっけいに見えたりして
響鬼自身、わざとそう演じてた風もあったりするんですけどね


3人の若者(?)の内、あきらちゃんは自分の進む道っていうものをとりあえず選んだのですが、この辺は主題歌が「始まりの君へ」というタイトルの曲に変わったのとやはりリンクしてるんでしょうね
今後、最終回に向けて残り2人がどういう道を選ぶかというのを縦糸に話が進むのかな?


とりあえず今わかっているのは予告編で魔化魍がいっぱい出てたので、裁鬼さん(やられキャラw)の出番がいっぱいありそうという事くらいですけどねww