ねんまつねんしのだいけいかく

あきらちゃん、いがいとおぱい大きいで

とりあえず大阪出張編第1弾の最終日UPしました

途中まで書いてたからなんとなく楽だったけど、面倒くせww



この前の響鬼であきらちゃんが妙にツボだったので、彼女を演じている秋山奈々さん関連のサイトを見てたら…水着画像めっけ♪

でもこんなの俺のあきらちゃんじゃなーーーーーーーーい!ww

てか、よく見ると全然好みじゃねーんだよな、この子(苦笑爆)



で、あきらちゃんサイト(?)を探していたら明日(12/1)発売のPS2ソフト「仮面ライダー響鬼」の情報を見つけました

なんと「太鼓の達人」で使う「タタコン」を使用するとゲーム中の音撃がそれで打てるんだとか!



マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

マジで音撃棒じゃん!!



今までノーチェックだったのですが、ちょっとだけ欲しくなりました

でもタタコン持ってないしww



12/1発売といえば、待ちに待ったバイオハザード4のPS2版も発売ですよ

バイオシリーズ大好きなんだよね

アウトブレイクは操作が面倒すぎて途中でやめちゃったけど



こちらは間違いなく買うと思うのですが、買ってもやる時間あるかな…

確か年末はMETALGEAR SOLID 3 SUBSISTENCEも出るんだよな…

笑点お笑いウルトラクイズのDVDボックスも欲しいしなぁ… 



誰か金のなる木とゲームで遊ぶ時間を私にPlease…