がぞうはなぜかみきわきでw

とりあえずミキサマ

夕暮少し前…。


歩道橋の上。


黒いスーツを着た女性とスーツ姿の私。


少し深刻な顔で話している2人。
ただ、何を話しているかはわからない。


ふとスーツの女が私に告げる。
「あと1年…。あと1年でモーニングを辞められるから…それまでは…。」


女性の顔のアップ。
何故か藤本美貴
今よりも少し髪を伸ばし、ウエーブのかかった髪型をしている。
そんでもって何故かメガネ(変装?)


「わかってる。別に急ぐ話じゃないから。」
答える私。
うなずく藤本。


「次の仕事はどこ?」という私の質問に「××さんのとこ」と答える彼女。
××さん…実在する某流通業界の大物で年間100回近く講演をしてる人でリアルに私の事のの関係者。


「××さんだったら私も親しくさせてもらってるから、何かあったら言ってきな」と微笑みながら言う私。
そのまま手を振って別れる2人。


その後1人フラフラとJR千葉駅周辺の繁華街を歩き、立飲み屋で酒を飲む私。


…という夢を見ました(1ヶ月ぶりに書いた日記が夢の話かよw)
自分にしては妙にリアルな夢だったんだけど…。


もしこれで藤本が本当に来年の1月末〜春先くらいにモーニング娘。を卒業(もしくは脱退?w)したら予知夢って事になるのかな?
誰かフロイト信者の方、夢診断でもしてよ(笑)


とりあえず、そんな夢を見たので起きぬけに美貴ニーしときました(嘘爆)