こじょうのけむり -SMOKE ON THE WATER-

亜依コラwww

昨日から各方面を騒がしている例の話


ハロー系マガ発行人なのでやはり無視するわけにはいかないだろうなぁと思いつつも、やはりこういうネガティブな話題は進んで書きたくないなぁというのもあったりして


普段の生活でもそうなのですが、マイナスの話をするのって同じ話をするのでも物凄く精神力と体力を使うんですよね
昨今のハローの状況なんてものはマイナス80%・プラス10%・どうでもいい10%くらいの感じだからマガの内容を考えるのも、書くのも物凄く体力を使います
そのままの事を書けば楽なんだろうけど、どんな子にもファンはいますし、そのファンがマガを読んでいるかは関係なく、その子の気持ちも考えて少しはプラスの事を探して書かなきゃいけないし。
今回の事件も一応は明るい雰囲気のものを最後に持ってこなければいけないんじゃないかなと思っているのですが、それがなかなか見つからないんですよね…


自業自得だとは思いますし、「安倍や矢口と同じく」加護は陰謀にはめられたなんて脳内推理を公共の場で平気で言うほどかわいそうな脳みそはしてません
陰謀だろうがなんだろうが、やった事は事実なんだし、公人である以上は責任を取るというのも当たり前の話
だけどね…


元々4期が好きでモーニングとかに興味を持ち、マガを書くようになっただけに推しは6期へ移っているとはいうものの4期4人の動向は今でも気にしています
辻キッカケというのもあるので4人の中では加護だけちょっと嫌いなところもあったのですが、どうも今回の事件を聞いてからの自分を見るに、決して嫌いではなかったみたいですね
好きでもなかったんだろうけど


とりあえず自分の中のゴチャゴチャしたものを整理して週末にでもポチポチ書いてみるかな…