わーかほりっく?

薬がいっぱい!(爆)でもこれで1000円

朝起きると軽いめまいと耳鳴り
ベッドから起き上がるときも身体が若干ふらつく


あまり経験をした記憶がない事なので仕事の空き時間に耳鼻科へ行く
耳鳴りがしたから耳鼻科だったんだけどね


待合室は花粉病患者でいっぱい
私もそろそろ対策しなきゃなぁ…
普段の身体検査とかではやらないような聴力検査とか問診とか小一時間受ける


低音部の聞き取りが若干悪い以外は特に問題なし
結論…「君、たぶんこれは『かろう』だよ」


へ?かろう?
私は東八郎orクワマン
それは家老、君は過労…


そんなベタな話が医者とかわされるわけもなく、低音部の聞き取り悪さも過労から来るものの可能性があるという診断を受ける
「休めといってもどうせ休めないんだろうから、適当に薬出しておくから」と医者に苦笑されながら言われる


そっか〜過労かぁ
確かに今回の感覚って20歳代中盤の頃、やはり過労でぶっ倒れた時の直前の感覚に似てるかも(苦笑)
でもあの頃と違って週に1日は休んでるつもりだし、仕事も終電までには終わらすようにしているんだけどなぁ
やはりこれって年を取って回復力が落ちたって事?!
久々に自分の年齢を感じずにはいられない出来事でした(苦笑)


もし私が何の音沙汰もなく1ヶ月以上連絡が取れないなんて事があったら、きっと過労死してると思うのでヨロシク(^○^)/(核爆)