びば!めひこ!

ガキさんも×って言ってますw

WBCでメキシコがアメリカに勝ち、日本が大逆転の準決勝進出を決めましたよ!
このニュースを聞いたとき、思わずガッツポーズをしちゃったぜw


アメリカ-メキシコ戦では日韓戦で大誤審をしたアフォがまたやらかしたみたいですな
あの人、かなり有名らしいね、ダメ審判っぷりでwwww
3度目の日韓戦でも審判をやるという情報が流れていますが、こう連続して誤審…ではないのかもしれないけど、そういうグレーな判断しか出来ない人は自ら退くべきだよね
それをやり続けようという神経がそもそも理解出来ないよ(苦笑)


ここ2回の日韓戦は僅差での負けなんだけど、負けは負け
今度こそは勝って欲しいね


でももし勝ったところで韓国は「他力本願で準決勝まで命をつないだ日本が卑怯な手段で勝った」とか言うんだろうな
自分らが勝ったら「3度も負けた日本はやっぱりクソ」とか言うんだろうし
大誤審のアフォ並にかわいそうな国だな…