从*・ 。.・)

MrMoonlight2006-07-13

この日記を始めるとき、ここでは極力ハロー系の話題は書かないと決めてた(そのくせ画像に困るとハロー系w)のですが…


今日は道重さゆみ17歳の誕生日という事で特別にww


彼女の事が気になりだしたのはソロ写真集からですね


飲み会のネタのつもりで新宿厚生年金会館での後藤ソロコンの日に紀伊国屋書店で買っていったんですよ

でね、飲み会ではライブの話なんかそっちのけで写真集を見てたもん(苦笑)


顔は元々かわいいと思ってたけど、性格的な部分でちょっと前だったら100%苦手なタイプでした
私自身やはり年をとったのか(苦笑)そういうものを許容出来る部分が多くなって、逆に珍味のような感じになってきてます



という事でお約束を…


(*゚∀゚)=3
「何、この美少女は!?」



(*´Д`)ハァハァ
さゆ、かわいいよ、さゆ♪