くらしあん

先日、トイレに携帯を流してしまいました
あれって意外と流れるものなんですね

でも、トイレットペーパーのように溶けるものではないので回収をしなければならず、CMで有名なトイレ修理業者に頼みました

作業員1名、2時間半か3時間くらいの作業で1万5千円
金額だけ見ると高い気もするんだけど、実際の作業を見ていると意外と安いんだなという感じ
同時に金を稼ぐってのは楽じゃねーなと再認識w


しかし自分のミスとはいえ、今回の携帯は前回風呂半水没から約2〜3ヶ月で買いなおしたもの
さすがに痛いですね…
Nと私の間には水難の相でも出てるのかな?

なので、今度はD902isにしてみました
とりあえずトイレへの持込は厳禁にしています(笑)