かのじょできた♪

MrMoonlight2006-11-07

千晶ちゃんからのいただきバトン
バトンってのは嫌いなのだが、たまには付き合ってみる
っていうか千晶ちゃんからのお願いを断れる私ではない(爆)

「見た人はコメントを残して自分もやる事・絶対強制・タイトルを彼氏or彼女が出来ましたにしてね」との事なのだが、どうでもいいやw


≪1.朝起きて最初にする事は?≫
携帯の目覚ましを止める


≪2.これだけはかかせない日常的な事は?≫
携帯チェック

≪3.好きな食べ物3つ≫
・肉
・イチゴ
・たまご料理全般


≪4.嫌いな食べ物3つ》
・玉ネギ(但し食感のみ、刻んであったりすれば食べられる)
・ブルーベリー
・昆虫系全部
でも職業柄、現場で嫌いとは死んでも言えないw


≪5.踏まれたくない地雷は?≫
そんなものここに書けるわけないだろw


≪6.最近一週間でうれしかったことは?≫
広島、黒田の残留w



≪7.最近一週間で悲しかった事は?≫
後藤ライブの内容がクソだった事


≪8.今つかってるシャンプー&リンスは?≫
よくわかんね


≪9.お風呂で最初に洗うのは?≫


≪10.恋愛とは?≫
実力が伯仲している者同士でなければ面白くないもの
(要は遊び人と恋愛初心者が付き合っても面白くないんじゃね?って事)
そういう点ではゲームと相通ずるものがあるが、本当にゲーム感覚でやると簡単にゲームオーバーしちゃうもの


≪11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?≫
そんな余裕があったらいまだに独り身じゃありません(核爆)


≪12.あなたの長所は?≫
昔は不死身の肉体といってたが、最近はそうでも無くなった
まぁ好奇心旺盛で子供の心を忘れないところとでもしとくかなw

≪13.あなたの短所は?≫
長所は短所に通ずる
好奇心旺盛故に首を突っ込まなくてもいい案件にぶつかる事も多々あったし、
子供の心を忘れないというのも一歩間違えれば子供っぽいだけ
股間の事はノーコメントww


≪14.動物に例えると ≫
カッコつけとかじゃなくて一匹狼なんだと思う、気質が


≪15.弱点は?≫
スロースターターなのと気分屋なところ
気が乗ればいくらでもやってられるが、そうなるまで長い事が多い

≪16.寝る前にすることは?≫
寝酒を飲む

≪17.リラックスストレス発散法は?≫
リラックスはマッサージかな

ストレス解消法はとりあえず泣く事
映画でも小説でもいいから読んで泣くと脳みその中がリセットされる感じになる
本当にダメなときは上野動物園へ行ってペンギンをボケーっと2〜3時間眺めて、アメ横の立ち飲みで1人酒
その後鈴本演芸場で落語観ればだいたい満足する


≪18.好きな季節は?≫
暑いのは苦手だけど夏がやっぱり好き
でも冬の朝。凛と張った冷たい空気も好き

以上w