だい2だん

MrMoonlight2006-11-08

見たらすぐバトン
…とはいっても私もすぐにはしなかったけどw


★好きなタイプを外見で答えよう!

キレイよりはかわいいタイプ
気が強い感じの方が良い
胸の大きさとかスタイルにはあまりこだわらない


★年上が好き?

年齢を前提に好きになったというのは無い
好きになって聞いて(調べて)みたら年上だったとか年下だったっていうだけの話
でも最初から小中学生とか子供ってわかってたら好きの前提以前ではあるけどねw


★財布はどんなのを使ってますか?

札はマネークリップ
東急ハンズで買ったノーブランド(だと思う)

小銭入れは100円ショップで買った口が大きく開くタイプ
結構使い勝手がいいのだが、少し破れてきたのでそろそろ買い換えなきゃいけないかな


★携帯電話はどんなのを使ってますか?

D902is
買ったばかりだから良いも悪いも無いが、今のところは気に入ってる
動画再生可能のなのでハロモニを携帯にぶち込んで見てますw


★携帯ストラップは?

太陽の塔を見に行った時買ったストラップ
前の携帯にはこれとガッタスユニフォーム(黒)の藤本Verを付けていたが、トイレ水没事件でロスト(泣)
その時太陽の塔は金具が壊れたため外していたので難を逃れた
携帯はあくまでも携帯なので大きなものや数をやたらつけるのは好きじゃない
ストラップは付けても2つまで


★手帳って持ってますか?

鈴仙という爬虫類専門の革メーカーが作ったリザード革の手帳カバーの中身を入れ替えて使ってる
サイズはビジネス手帳のスタンダードサイズ(能率手帳なんかと同じ大きさ)
以前は電子手帳や分厚いシステム手帳を使っていた時期もあったが、持ち歩く事や使い勝手の面からこれに落ち着いた

リザードなのでインパクトの割に下品ではないし、色も名刺入れの色に合ってる(別に合わせて買ったのではないのだが)ので結構気に入っている


★バッグはどんなのを使ってますか?

なんか私に辛い質問が続くなw

少し前まではゼロハリバートンのエリート(今はE-Seriesっていうのかな?)
今は無印良品の5〜6千円くらいのビジネスバッグ


★[バッグ]の主な中身は?

手帳、名刺入れ、メモリースティック、携帯用HDD、仕事の資料、タバコ、クレジットカード等が入ったケース、眼鏡&コンタクトケース、ビクトリアノックスのナイフ、ニンテンドーDS
「ナイフ」というと誤解をされそうだが、農家等の現地視察をした時、畑のものをその場で切って食べたりするのに非常に便利なので必需品


★今履いてるパンツの色は?

黒とグレーの市松模様みたいなの


★星に何を願う?

俺が大好きなみんなの幸せ(嘘爆)


★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白or黄土色
だいたい誰のクレヨンでも一番最後まで残ってる色だからw


★好きなスポーツは?

野球とゴルフ
もう何年も潜ってないし、道具のメンテもしていないけどダイビングのライセンスは持っている
子供の頃、キャッチボールをしていたら顔にボールが当たってしまった事があり、以降ボール恐怖症のためキャッチボールすらまともに出来ない(苦笑)
なので学生時代、草野球チームに入ってたんだけど代打専門だったww


★最近泣いたのはいつ?

トイレに落ちた携帯が自分の排泄物にまみれながらクルクルと吸い込まれていくのを見た時
脳内では何故か中島みゆきの世情をバックに警察隊に突入された桜中学のシーンが流れていたw


★ベッドの下には何がある?

ロフト式のベッドなので下にはタンスとスーツが吊るしてある

★昨夜何した?

酒を飲みながらポケモン


★好きな車は?

アルファロメオ、マセラッティ
北方ファンだとどうしてもこういう選択w


★好きな花は?

赤いフリージア
六期の課題曲だからなw